イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

失点シーンを全部映すのはしのびないか…

2017-05-14 20:01:48 | その他のスポーツ
 J1アルビはホームでレッズと戦いました。

 白根ハーフマラソンからの帰り道、信濃川大橋に向かう道の車線が混んでいて、アルビの応援かなと思いました。
 観客が30,864人と発表されているので、可能性は高いと思います。

 結果は、NHK新潟のニュースで見ました。
 先制シーンと追いつかれたシーンが映って、その後も失点の場面。
 3:1で負けたのかと思ったら、なんと6:1。
 
 全部の失点シーンを映すのはさすがにしのびないと思ったか…。

 アルディージャがベガルタに勝ったので、アルビが最下位に。
 
 第11節を終わって勝ち点5のチームが降格しなかったケース、過去あるのかどうか?

 昨年のアルビは勝ち点30。グランパスと同じながら、得失点差で残留。
 仮に最低限の数字として勝ち点30を得るとしたら、あと25。残り試合は23。数字的には十分可能なんだけれど、それができるくらいならもっと勝っているはずで、とても厳しい状況だと思います。
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「あと14日間あるんだからね」 | トップ | Wi-Fi offになってるよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL