イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

路線バスの交通事故

2016-10-11 09:29:23 | Weblog
 昨日のNEWS23、新潟県内のニュースで、路線バスの交通事故が出ました。
 柏崎市。
 
 鯖石ロードレースに参加する時に通る道です。よくわかります。
 高柳方面に向かう路線バス。対向車線からはみ出た乗用車と正面衝突。
 乗客が3人というところに、現状を感じてしまいます。
 そのうちの1人が軽傷ということで、大事に至らず何より。

 NEWS23は雨宮塔子さんが出ていると、番組表等で見ていたんだけれど、何だか顔が違うんじゃないかと思ったら、昨日は遅めの夏休みということでした。
 女性は皆川玲奈アナウンサーでした。

 夏休みという言葉が季節を伴わないものになってきているのを感じます。
 単に制度なんでしょうね。 
『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静かな夜になりました | トップ | コンビニの名前がSANGATSU »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL