イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

大きなハイエース

2016-10-18 11:14:44 | 自動車
 寺泊シーサイドマラソンの駐車場は広いです。

 7時近くに到着して、すでに多くのクルマがとまっていました。
 誘導員の方が、場所を指定してとめるのですが、なぜかでこぼこというか、きれいな並びになってませんでした。

 とめてから後ろを見て、ビックリ。
 大きなハイエースがとまっていました。
 
 ロングでワイドでハイルーフ。
 隣のアルファードが小さく感じられるほど。

 8ナンバーだったから、キャンピング仕様?

 多分、お一人での参加。
 そうか、車中泊ができるのか…。
 千葉県のナンバーでした。

 どこか入浴できる施設に行ったりすれば、快適な一夜を過ごせますね。

 そこまではわかりませんが、ビッグサイズでした。
『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加藤健、戦力外 | トップ | ラップの帽子は冷やした帽子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL