イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

NHKでも紹介された「HK変態仮面」

2017-02-22 11:13:35 | TV・映画
 1月2日の深夜にBSNで映画「HK変態仮面」が放送されました。

 以前、片瀬那奈さんが「スタジオパークからこんにちは」に出演したとき、「HK変態仮面」の紹介があって見たいと思っていました。
 でも、たぶんテレビ放送はないかなぁと思ってました。内容的に。
 スタジオパークで映ったのは、たぶん、息子を叱る場面かな…。SMシーンではなかったと思います。当然、片瀬那奈さんが演じている場面ですから。

 録画したまま、見る機会をつかめず、そうしたら別のことで目を惹くことに。
 録画リストに映画のタイトルと鈴木亮平×清水富美加の文字。

 片瀬那奈さんは鈴木亮平さんの母親役。出番はそれほど多くない。
 ヒロインが清水富美加さん。
 もちろん、彼女は普通の女子高生。変態性はありません。

 変態仮面に変身しちゃうと、さすがに家族揃って楽しむにはちょっと恥ずかしいものがありそう。
 ニセ変態仮面がスカートめくりをしているのも、真似したくなりそうでまずいでしょう。
 
 でも、そういうことを知っていて、NHKで紹介したのでしょうから、誰にでも見て欲しいという映画なのかもしれません。

 変態仮面になった時に感じたことは「スーパーサラリーマン左江内氏」と似ているということ。映像の作りとか。
 監督は福田雄一氏。左江内氏の脚本・演出も福田雄一氏。佐藤二朗さんがいたり、ムロツヨシさんがいたり、共通の人も。

 深夜とはいえ、正月によくぞ放送したなぁというのが率直な感想です。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 免許更新に送ってもらう人 | トップ | 上杉謙信の愛刀 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TV・映画」カテゴリの最新記事