イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

出口調査

2016-10-17 10:26:45 | 陸上競技・ランニング
 昨日の新潟県知事選。

 寺泊シーサイドマラソンから戻ってきて、ひと休みをしたら4時過ぎ。
 帰宅後の頭痛がもっとひどくて、投票に行くのはやめようか…と思いました。

 が、しかし、そこは貴重なる一票。
 自転車をこいで、近くの小学校へ。
 玄関で目が合ってしまった女性。多分、出口調査の方。
 
 投票場は空いていました。3人くらいだったかな。
 すぐに終わって、玄関を出たら待ってましたと先ほどの女性。
 「NHKなんですが」
 頭が痛いから無理です…と言えばよかったのかもしれないけれど、最初に目が合ってしまったから、つい受けてしまいました。

 どの候補者に入れたのかだけかと思いきや、年代や支持政党、政策に関することなどがあって、頭の痛い人には頭が痛くなりそうな…。

 文字が大きめだったのは幸いでした。

 最後まで記入して、家にたどり着いて、でも、あまりに状態がひどくて、吐いて、そして病院の薬を飲んで、そのまま朝になりました。

 出口調査と吐いたのは関係ないと思います。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 槙原寛己さん、ヴィブロスで... | トップ | 新潟ハーフマラソンのコース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL