イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

「だめだよ泣かしちゃ」

2017-07-17 18:39:31 | その他のスポーツ
 日馬富士に勝った宇良。

 インタビュールームで、お相撲さんは無口…というのに近い感じ。
 昔はもっと無口で、インタビューアー泣かせだったかもしれません。

 今日は、反対に宇良が涙を流すことに。
 長かったですから。インタビューが。

 最後は涙をふいてました。
 放送席にマイクが戻って、北の富士さんの一言。
 「だめだよ泣かしちゃ」
 ほんとにそんな感じでした。
 北の富士さんはそのあとに「こっちまでおかしくなるじゃない」ということで、宇良の相撲に感動したと言ってました。

 もしかしたら、日馬富士が安馬の時代に、あんな感じの相撲、とったりを含めて。とっていたんじゃないかなぁと、そんなことも思いました。
ジャンル:
相撲
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« T11クラスの100m | トップ | 豊山、際どい相撲で勝ち越し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のスポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL