イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

おいしい明治饅頭

2017-03-20 17:20:10 | 雑感
 新潟ハーフマラソンは今年初開催。

 動きがわかりにくかったです。ビッグスワンは大きいし。
 表示が適宜あったかもしれないけれど、低視力の私には探すとしても大変。

 ゴールしてからは、人の流れに合わせて動いて、参加賞を受け取って(ひとまとめにしてあれば持ちやすいのにと思いました)、記録証の列に並んで、そのあと、スタジアムの外に出ることに。

 そこで、声をかけられました。
 柏崎から知人が来ることは年賀状で知っていて、プログラムでナンバーカードのチェックもしておきました。でも、集合位置が違うから会えずじまい。
 そう思っていたのに、声をかけてもらって嬉しかったです。

 何と、おみやげに美野屋の明治饅頭!!
 今年5月には販売を終えるということで、名残惜しい一品。
 
 長女夫妻も一緒に、レース後の疲れを癒やすのにピッタリの明治饅頭をパクリ。おいしかったです。
 ありがとうございました。
 
 なくなるのは惜しいなぁ。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トップグループの走り | トップ | 全勝2人、1敗2人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL