イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ケンブリッジ、サニブラウン両選手は200m予選あり

2017-06-24 10:47:14 | 陸上競技・ランニング
 陸上競技の日本選手権。
 男子100mはサニブラウン選手とケンブリッジ選手が優勝の有力候補と思ったけれど、二人とも200mの予選があります。

 200m予選が17時から。100mの決勝は20時38分となっています。
 十分な間隔とも思えるし、でも、昨日の2レースを考えると、2日間で4本。
 影響があるかもしれません。

 200m予選は3組で、2着+2。これだと流すというのが難しいように思います。
 
 もちろん、どちらかの選手が二冠を手にするという可能性もありますし、諸々注目点は多いんだけれど、ケンブリッジ選手が言ってた「勝負優先」というのを考えると、やっぱり9秒台突入は難しいかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿