イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

1989年、2002年の東京都区分地図

2017-03-21 18:51:36 | 雑感
 豊洲市場のことがいろいろニュースに出てきて、上空からの映像もよく見ます。

 でも、どの辺にあるのか、よくわかってなくて、本棚から東京都区分地図を取り出して調べてみました。
 といっても、1989年と2002年のものなので、当然豊洲市場は出ていません。
 1989年のものでは「東京ガス」と書いてある場所が相当するのがわかりました。
 まだ京葉線が(建設中)となっています。

 2002年だと東京ベイサイドスクエアという記載があって、それが豊洲市場の場所なのかどうか、そこまではわかりません。
 
 1989年は東京出張の時に買ったもの。住友ビル紀伊國屋と書いてあるのは、購入場所。今でもあるのかな?
 2002年のは、長男のミニバス全国大会のために買ったもの。
 
 いずれも会場と宿舎の行き来のためというのがメインですが、朝は早起きして走るから、どこを走ろうかなぁと地図を眺めてコース作り。走る以上に楽しいかもという、そういう使い方でした。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高安、5場所連続三役4回目の... | トップ | 主役とはピンチに陥るもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL