イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

柔道着姿での応援

2017-06-19 08:46:05 | 陸上競技・ランニング
 昨日の関川マラソン。
 スタートして500mくらいでしょうか、関川中学校の前を通ります。

 応援が多い場所。
 柔道着姿の一団も。柔道部の部活に来て、スタート時間にあわせて応援に、ということでしょう。
 大柄の方がいて、知っている方だと思いました。
 低視力の私なので、ディテールはわからないけれど、シルエットでそう感じました。

 帰ってきてから、関川中のHPを見たら、間違いなく勤務されてます。
 向こうは気付いてくれたかな?
 
 それだけの発見なんだけれど、ちょっと気分がよくなるというか、頑張ろう!!という気持ちにさせてもらえた、スタートまもなくでした。
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「敗戦バッター亀井」とぼやかれ | トップ | DeNA・飯塚、プロ初先発 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

陸上競技・ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL