イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

最低気温が夕方

2017-03-07 20:15:36 | 雑感
 天気予報は雪だったのに、ずっとくもり空でラッキーだと思っていた午前中。
 関川マラソンの参加料を払うのに、コンビニまで自転車で行くこともできました。
 
 いつもよりちょっと早めに走りに出ましたが、折り返したら雪。
 じきにやむだろうと思ったら、だんだん強い降りに。
 寒いし、向かい風だし、ゆっくりと転ばぬように気をつけて帰ってきました。

 気象台のデータを見たら、新潟は12時が2.4℃で、13時が0.8℃。
 走っている間に気温低下。
 さらに今日の最低気温は15時48分で-0.2℃。
 寒気が入り込んできたのでしょう。

 大気の動き、やっぱりすごいです。
ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家事もできない…謙遜? | トップ | 全店アクアvsネッツ店ヴィッツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL