イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

こういう坂、好きです

2016-10-18 18:26:09 | 雑感
 寺泊シーサイドマラソンの帰りは、越後七浦シーサイドラインを通りました。

 できた頃は有料道路でしたが、今は一般道路です。
 上り下りがあって、景色もきれいで、好きな道です。

 下り坂があって、遠くが見えて、海もきれいで、とてもいい景色。
 デジカメでパチリ。

 何カ所かで撮影してたんだけれど、もしかしたら、それって良くなかったかも。
 頭痛と嘔吐は車酔いの時にも起きます。
 余計なことをせずに、遠くの景色をぼんやりと眺めている、そっちがいいのかもしれません。

 多分、レースを頑張ったからだとは思うのですが。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラップの帽子は冷やした帽子 | トップ | 三浦弘行九段の言い分 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL