イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

新潟県選手権の結果(陸上競技)

2010-07-20 15:53:39 | 陸上競技・ランニング
 7月17日~19日、陸上競技の新潟県選手権がありました。

 しかし、結果が新聞に出ない……。

 新潟日報は、今まで翌日分の結果を掲載していた気がします。
 今年は、大会を終了した今日の時点でも結果掲載なし。
 何と寂しいことでしょう。
 
 もしや大相撲の取組が写真入りで3~4枚もでるから、スペースがなくなっている?

 もちろん、県陸協のHPに結果が一覧表になって出ているので、そこで確認した方がより細かいチェックができて、それはそれでありがたいことです。

 大会記録がいくつか出ているし、ハイレベルな種目がけっこうあります。
 
 大会会場がビッグスワンでなく、新潟市陸上競技場だったのは、単にアルビの試合と重なったからだと思うのですが、陸上競技にももっと注目が集まって欲しいです。

 アルビでいうなら、新潟アルビレックスRCの選手も、たくさん活躍してます。
『陸上競技』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アディダスのTシャツ | トップ | 猛暑日の地点がありますね »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Luckybear)
2010-09-02 17:47:56
新潟陸協のホームページにさえ出ていないのだからに新潟日報を責めても仕方ないですね。

でも新潟陸協のホームページの内容ひどいですね。何の結果も出てない。今だに国体の記録のみ。それもリンク先へジャンプするようになっていない。
コメントありがとうございます (戌年男)
2010-09-02 20:41:22
>Luckybearさん

 コメントありがとうございました。
 
 新潟日報には、だいぶ日が経ってから掲載されました。
 その時々で、紙面の都合というのがあるのだと思うのですが、大会翌日の掲載があると一番ありがたいです。

 新潟陸協のホームページも確かに情報少ないですね。
 
 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
陸上競技が大好き (みゅーのヒトリゴト)
いろんな陸上競技があるけど、なんでも好き