イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

現代の「分身の術」

2016-11-02 18:41:50 | TV・映画
 火曜の夜、BSプレミアムで放送しているドラマ、
 「プリンセスメゾン」

 森川葵さんがとても個性的な女性を演じています。

 26歳という設定ですが、まず、そういう年齢に見えません。
 女の子という雰囲気。

 昨年「ちゃんぽん食べたか」に出ていたときには、高校生の役。
 そっちの方が年齢的にはフィットしていた感じ。

 調べてみたら、現在21歳。どっちかといえば、高校生役の方が年齢は近いですね。

 「プリンセスメゾン」ではとにかく圧倒的に「ちょっと変わってる」と思われる雰囲気、言葉づかい、リアクション。預金通帳の残高は800万円を越えてたし…。
それをとてもうまく演じているのだと思います。

 昨日は分身の術を見せてくれました。
 昔、忍者のアニメや(サスケかな)、実写版(赤影かな)でたぶん分身の術をやっていたと思います。ウルトラマンシリーズではバルタン星人が分身してたような…。どれが本物(実態)か…。

 今は、たぶん簡単に分身の術が使えるのだと思います。
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退場処分に見逃しあった?? | トップ | 日ハム・吉川投手が巨人に!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL