イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ストックホルムマラソン、過去の上位記録

2017-06-02 08:32:52 | 陸上競技・ランニング
 川内優輝選手が出場するストックホルムマラソン。

 大会HPに、過去の記録が載っていました。

 トップ3の記録を調べてみると、川内選手が十分優勝を狙える数字です。
 コースがわからないので、アップダウンがきついとか、そうことだと別ですが。

 コース図があったので、高低図を見たら30mくらい上がるところがあります。行きと帰り、同じ場所だと思います。それほどタイムに影響しないと思います。

 スポンサーの一番最初にアシックスが出ていますし、その点でも川内選手には取り組みやすい大会なのではないかと思います。

 スタート時刻が12時。日本との時差を考えると、日曜の9時半過ぎに結果がわかって、夜のスポーツニュースで伝えられるのでしょう。
 優勝!!の知らせが届くことと思います。
『陸上競技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり最低6回か… | トップ | 裸の王様状態でも勝てるんだ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL