イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

井出樹里、嬉しい3位ゴール

2017-04-24 08:40:36 | その他のスポーツ
 昨日BS1で世界トライアスロンシリーズが放送されました。
 第2戦。ゴールドコースト大会。

 ランに入って、井出樹里と上田藍両選手が2位集団を走るシーンあり。
 その時点では上田選手への期待が大きかったんだけれど、離れてしまったのが上田選手。

 井出選手は最後まで粘って、結局3位ではありましたが表彰台に。
 ゴールの時には控えめに両手を上げていました。
 嬉しさ弾けるというのとは違うけれど、やっぱり嬉しいことなんだろうと思いました。
 ずいぶん久々の表彰台だと思います。

 上田選手は8位で、2人で抱き合っているときには、上田選手の表情が弾ける感じで、でも気持ちは当然悔しさ。

 松田友里恵選手が18位で、こちらは「旧姓加藤」と紹介あり。
 加藤友里恵選手が、昨年大晦日に入籍されたようです。
 関連するHPで写真を見るとKATOのユニフォームも見られますが、ゴールドコースト大会ではMATSUDAのネームで走っていました。
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミサイル攻撃の影響は大きい... | トップ | フルスケール220km/hのスピー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あす13日にNHK-BS1で・・・)
2017-05-12 01:12:40
あす5月13日に世界トライアスロンシリーズの横浜大会が行われます!午前に女子、午後に男子のレースをNHK-BS1で生放送されるそうです!
コメントありがとうございます (戌年男)
2017-05-12 03:42:18
>あす13日にNHK-BS1で・・・さん

コメントどうもありがとうございます。

情報ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL