イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

マシソン、カミネロもノーヒット!!

2017-06-15 09:13:19 | 野球
 昨日のNEWS23、スポーツコーナーで、
 「セ・リーグ初」という話題がありました。

 山口俊投手が交代した時点で、ノーヒットノーランはなくなったんだから、そこから先は勝つかどうかだけを見ていました。
 テレビ中継ではなく、スポーツナビの試合経過。
 
 マシソンが2イニング、9回はカミネロ。
 見事に完封リレーとそれしか思いませんでした。

 継投による記録としては、日本シリーズで中日の山井投手が8回までパーフェクトピッチングしていたのに、9回岩瀬というのが記憶に残っています。
 岩瀬もランナー許さず。

 昨日の試合は録画してあるので、あとからじっくり見ようと思います。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優勝賞金、約2億7千万円 | トップ | 工藤三郎アナ、今週は普通の実況 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-15 11:19:59
過去にはオールスター(たぶん江夏の9連続三振のとき)や日米野球(なんと日本が!)でも継投ノーヒットノーランありました。

今後、高校野球でも…?
コメントありがとうございます (戌年男)
2017-06-15 11:51:00
>Unknownさん

 コメントどうもありがとうございます。

 オールスターも日米野球もすごいですね。継投だからこそ、相手が対応できなかったというのもあるでしょうが。
 高校野球も確かに今後あり得そう…。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL