イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

J1アルビ、2勝目

2017-05-20 18:21:32 | その他のスポーツ
 今日は、J1アルビのホームゲーム。
 午後1時頃に走りに出る時、スタジアムからの声が聞こえていました。
 相当入ったのかと思ったら2万人弱。
 やっぱりいつも以上に気合いが入ったのかも。

 呂比須監督初采配。
 コンサドーレに1:0で勝ちました。

 ヘリコプターの音も3時過ぎでしょうか。にぎやかでした。
 アルビの試合を撮影してたのかどうかはわかりません。

 順位は1つ上がって17位。
 15位がコンサドーレで勝ち点12。アルビは勝ち点8。
 降格圏脱出にはまだまだたくさん勝たねばなりません。
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サブタイトルの付け方 | トップ | 止まっている所から動かすの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL