イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ウイニング競馬に渡辺竜王

2016-10-29 18:27:40 | その他のスポーツ
 ウイニング競馬に、渡辺明竜王が出ていました。
 キャプテン渡辺は「ダブル渡辺」と言ってました。
 竜王は一緒にされたくない?

 競馬ファンであることは各所で披露しています。
 今日の予想では1点買いで、流して買うのは好きじゃないとのことでした。

 たぶん、棋風と同じことで、どの手を選ぶかというときに、「この手は自分にふさわしくない」というのがあって、それが各棋士の個性。
 馬券の買い方にもそういうのがあるのかな?

 たくさん話が聞けるのかと思ったら、出演場面は少なかったです。
 タイトル戦の最中でもありますし、出演したこと自体がビックリでした。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウインターパッケージだけれ... | トップ | 「日曜も頑張ります」でエイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のスポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL