イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

優雅だけど風雅

2017-06-30 18:35:45 | Weblog
 週刊新潮のグラビアに金子恵美議員の関連写真が載っていました。
 昨日のうちにニュースになってましたが。
 新潟県は首都圏より発売日が1日遅いです。どの雑誌も同じこと。
 何とかならないものか…。子どもの頃はしかたないと思ってました。マンガ週刊誌も1日遅れてました。
 今は、交通機関を考えれば同じ日が可能だと思うんだけど。

 それはそれとして、グラビアの見出しに「優雅」の文字があったけれど、公用車の後ろ姿に「FUGA」の文字があって、風雅なのかと。
 公用車はどうやって車種選定するのでしょう?

 日産FUGAはフーガ(音楽)の意味も、風雅の意味もあったと思います。
 幼児を乗せる場合のチャイルドシートはどうなっているのでしょう? チャイルドシートを装着していたら、さすがに「私用」としか言いようがない? でも、チャイルドシートがなければ、金子議員が抱っこ? 今は、基本的にそれってまずくないでしょうか?
 チャイルドシートに関しては、記事の中でも触れてなくて、どこかの場面で「お子さんはどうやって乗っているんですか?」という質問をして欲しいものです。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国立競技場できてないけど… | トップ | サニブラウンもケンブリッジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL