イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

小林がホームラン!!

2017-07-15 20:28:11 | 野球
 NHKニュース7で、オールスターゲームの途中経過が伝えられました。

 一瞬耳を疑いました。
 「巨人の小林選手にホームランが出ています」

 オールスターの舞台で打つんだ!!
 WBCの時は素晴らしかったです。18打数8安打、1本塁打、6打点

 それがシーズンに入ったら打てなくて、最初のうちはWBCと違って相手チームはデータを持っているし、レギュラーキャッチャーとしての負担も大きいし、そうそう打てませんよと、理解を示していた多くの解説者。
 それが、いつまでたっても打てなくて、かなり批判めいた声も聞かれるようになりました。

 最近はよくなってきたと思っていたら、オールスターでホームランですか。
 大舞台がいいのかな?
 
 試合は終わりました。3:1でパ・リーグの勝ち。
 何とセ・リーグの得点は小林の一発だけ。それも金子千尋投手から。
 ぜひともレギュラーシーズンのバッティングにつなげて欲しいです。
 昨日も今日も、テレ朝の中継。新潟ではUX。わが家では映りが悪くて見られません…。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安川電機はYASKAWA | トップ | 新潟明訓、3回戦敗退 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL