イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

今年も宇賀地小が出てくる

2017-06-14 11:24:29 | TV・映画
 にっぽん縦断こころ旅。
 今日は魚沼地区。

 またまた手紙に宇賀地小が出てきました。
 またまたというのは、昨年も出てきたから。
 目的地はたぶん違うのだろうと思います。

 今朝の分は、冷やし中華を食べに入った食堂でした。
 電話で呼ばれてやってきたみなみさんがとてもきれいな方で、たくさんアップになってました。
 夜は出ないのかな…。

 どこの食堂かはまったくわからないのですが、火野正平さんが食べているテーブルに灰皿が2つ。吸い殻が5本くらい。
 5人分頼んでいたから、1人1本ずつ吸った?

 屋内禁煙とか、いろいろ話が出ていますが、どうなるのかな?
 SUNTORYと書いてある灰皿。そういえば、あちこちの食堂にあったなぁ。
 タバコを吸うことはなくても、灰皿の存在って妙に覚えてます。
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成と西暦の混乱、さらに年... | トップ | 犬が布団に入っていると »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL