イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

間違えた写真は流出してない?

2017-02-12 11:31:34 | その他のスポーツ
 JOCのカレンダーで、シンクロの写真が中国選手になっていて、作り直したのを再送付したという記事を昨日見たけれど、間違えてしまった写真はネットにも出てないようです。

 先日、KADOKAWAの「岐阜信長 歴史読本」に多数の誤りが見つかり、謝罪、回収、交換等の対処が記事になっていました。

 どんな間違いがあったのかという例も写真になっています。
 岐阜市が「三重」、笠松町が「愛知」とか。

 JOCの方は、人物の写真ですから、いろんな意味で間違い版が広まったら騒動が大きくなるのかな?
 流出しないというのは、一般販売してない?
 
 信長の本は、一般販売もしていて、そちらの対処もあるようです。

 よく見たから間違いなし、というのは言い切れなくて、言われるまでは気付かなかったというケースは、いろいろあると思います。
 とはいえ、JOCの場合、Jですからね。Japanです。それが他の国の選手になっていたというのは、どうして気付かなかったのか。見てなかったのかな…。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リップクリームにステロイド | トップ | 高3も出る競歩の大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のスポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL