イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

斉藤とも子さんを思い出す

2017-02-24 11:15:33 | TV・映画
 一昨日、NHK総合で放送していたドラマ
 「スリル! 赤の章」

 主役の庶務係中野瞳を演じている小松菜奈さん。
 誰かに似ているなぁと思って見ていたら、斉藤とも子さんを思い出しました。
 「ゆうひが丘の総理大臣」などに出てました。
 時代が全然違うから、記憶の中での近似ではありますが、ひらめきとしてはそこでした。

 すごい庶務係の人で、ミステリアスだけれど惹かれるものがある、そういうタイプだと思います。

 スリルか…。味わうとしたらどんな場面だろう?
 ハラハラするというのなら、スポーツ関係でありますね。
 勝つか負けるか…というぎりぎりの時。身内が関係しているときなんかは、すごくハラハラドキドキ。それがスリルか…。

 黒の章はBSプレミアムで。
 面白いやり方です。
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「大谷欠場でも心配なし」 | トップ | 世界ノルディックと冬季アジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL