イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

4Qはいい、といわれたアルビレックスBB

2016-10-08 20:41:12 | バスケットボール
 昨日BS1で中継された、新潟アルビレックスBBと川崎ブレイブサンダースの試合。

 解説の小宮邦夫さんが「アルビは4Qに強いんです」と大量リードされている状態での、4Q開始時の話。
 そして、実際に25:23と2点上回りました。

 「明日につながる」という話もありました。

 今日はどうなったか?
 77:63でブレイブサンダースの勝ちです。
 それでも4Qはアルビが25:14と11点多くとりました。

 これからも4Qのアルビに注目します。

 それにしても、昨日の放送中B1、B2、B3という言い方があって、ビタミンか!!と思いました。
 どれも大事なビタミンです。身体にいいですBリーグ。ちょっとそんな想像をしてしまいました。
ジャンル:
バスケットボール
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BBラビッツ、開幕戦飾れず | トップ | 1年前の確認 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL