イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

架空の歌か?「潮騒のメモリー」

2013-05-11 17:39:12 | TV・映画
 今日の「あまちゃん」でカラオケに出てきた、
 「潮騒のメモリー」という歌。

 記憶がなくて、でも、斉藤由貴「卒業」もよく覚えていないのだから、知らなくても不思議はない…。

 調べてみたら、架空の歌のよう。
 NHKの1月13日ドラマトピックスという記事で、
 「あまちゃん」の新キャスト発表というのがありました。
 
 この先、でてくる方々のようです。
 潮騒のメモリーは、1984年にヒットしたことになっているけれど、それが架空の映画なのでは。

 ややこしい…。
 実際のアイドルが出てくるけれど、架空もあるか。

 もしかして、小泉今日子の歌かと思ったけれど、それはさすがにあり得ないか。

 引っ張られてるなぁ。
ジャンル:
ドラマ
キーワード
あまちゃん 小泉今日子 新キャスト
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 雨はやむか、巨人・横浜戦 | トップ | 加藤スタメンマスク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL