イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

リアルマドリードのビール

2014-12-19 11:18:51 | 雑感
 雑誌のプレゼントで、ビールが当たりました。
 スペインのビール。
 マオウという銘柄。

 リアルマドリードの絵柄。
 330mlのアルミ缶。
 栓抜きが必要な、瓶のような形です。


 私はアルコールがダメなので、妻にプレゼントできたらいいなと思って、応募したら幸運なことに届いたのです。

 私も一口だけ飲んでみました。
 冷蔵庫で冷やしておいたのに、飲み口が暖かい。
 冷えているのに、ひんやり感ではないのです。
 そして、苦いけれど、甘い感じも。

 日本のビールがどうなのか? それが私にはわからないんですが。
 
 妻もうまい!と。
 普段が発泡酒なので、そこと比べちゃいけませんね。

 年の瀬にとても嬉しいことでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿