イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

荒井選手とダンフィー選手の笑顔のツーショット

2016-09-15 20:33:12 | 陸上競技・ランニング
 オリンピック男子50km競歩、ゴール間近で接触のあった荒井広宙選手とカナダのエバン ダンフィー(Evan Danfee)選手。

 ダンフィー選手のTwitterに、閉会式で荒井選手と一緒に写した笑顔の写真があります。

 月刊陸上競技10月号のインタビュー記事に書いてありました。
 ドーピングルームで荒井選手とダンフィー選手が一緒になり、その時に、ダンフィー選手が、
 「僕は気にしてないんだけど、上の人たちが騒いでいて、僕のコントロールできるところじゃなくなっちゃって」という会話があったと書いてあります。

 Twitterの写真は本当にすてき笑顔で、デイリースポーツ等でも報道されたようです。

 何か文章もあるのかと思ったら、#ClosingCeremony #WhyWeSportと付いていました。
 それだけで、十分伝わる内容ということなのでしょう。
『陸上競技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十五夜お月さん | トップ | 第二室戸台風 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL