イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ツツジと新緑と遠くの山並み

2017-05-15 08:34:51 | 陸上競技・ランニング
 昨日の白根ハーフマラソン。

 妻が撮影ポイントに選んだのは、ツツジがきれいに写る場所、ということでした。

 確かに、そういうカットがありました。
 その奥がゴールとなるグラウンドで、さらに遠景として山並みも。

 走っている時に、その景色を見ているわけではないけれど、とても好きな景色です。

 ゴールしたランナーたちが話をしている様子もわかるし、撮影する側としては新緑が木陰を作ってくれていて、いい場所を見つけたものです。

 5月の第2日曜を開催日としているのでしょうが、それでいうと14日が一番遅い開催。
 土曜は雨が降ったけれど、昨日は晴れ。気温は24℃くらいだったのでしょうか。
 とてもありがたいコンディションでした。
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「これがFJクルーザー」「こ... | トップ | 入門時に平手で師匠を負かす »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーンキャット)
2017-05-16 10:27:51
白根ハーフマラソンは晴れて良かったですね。
写真を見るときれいなつつじなどを見ながら走るのは気持ち良かったでしょうね。
確か、21日(日)の潮風マラソンにも出場されるんですよね?
頑張ってください。

ウォークのゴールが私の住んでいる谷根コミニティーセンターなので、ウォークでゴールした人の接待で忙しい一日に私は今年もなりそうです😅
ちなみに主人と山菜やいろいろな新芽の天ぷらを揚げるので大変ですが、頑張ります💪
コメントありがとうございます (戌年男)
2017-05-16 10:48:31
>ムーンキャットさん

 コメントどうもありがとうございます。

 潮風マラソン、頑張ります。
 ウォークにも知っている人がエントリーしていて、そっちもいいなぁなんて思ったり。
 支えてくださる方々のおかげで、気持ちよく走ることができて、大好きな大会です。
Unknown (ムーンキャット)
2017-05-16 10:56:34
もし、よろしければ今度ぜひウォークに参加して、谷根で採れた新鮮山菜などの天ぷらを食べに来て下さい。
コメントありがとうございます (戌年男)
2017-05-16 11:35:29
>ムーンキャットさん

 コメントどうもありがとうございます。

 孫を含めてファミリーで歩けたらすごくいいと思います!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL