イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

禁煙の店には入りません

2017-06-16 20:14:55 | TV・映画
 にっぽん縦断こころ旅。

 今日は胎内市。
 出発地点がたいないクアハウスのように見えました。
 だとすると、行ったことのある場所です。

 それ以外はわからなかったです。
 途中で、山道のようなところを走っていて、なるべく車の通らないコースを選んでいるように思いますが、ちょっとさすがに裏道過ぎる感じもしました。

 広い通りに戻って一服したくて、ちょうど喫茶店とおぼしき庭の花がきれいなお店があったのに「禁煙だな」ということで、パス。
 昨日の出発点五泉駅前のお店でも、しっかりテーブルにタバコを置いてました。
 タバコを吸いたいときは、禁煙のお店に入れないんですね。道端で吸ったのでしょう。

 シンクルトン公園のことは全く知りませんでした。
 朝の放送で映った、アルパカのいる樽ヶ橋遊園のことも知りませんでした。
 いい場所を知りました。
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北信越の競歩レベル | トップ | 留学生の強さはどれくらい? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL