イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

引き出しの中味

2017-01-31 09:19:49 | 雑感
 反故紙を入れている引き出しの動きが悪くて、重いからかなぁと反故紙を取り出して見ました。

 やっぱり動きは悪いです。
 それならば、取扱説明書のたぐいも出してみようと、どんどん減らして、からっぽにしてみました。
 それでも、動きは悪かったです。

 上の引き出しにも重みがあるから、その分圧迫されてるかもしれません。木製。

 ついでに片付けもできてよかったのですが、引き出しは中味が見えなくて、さらにどんどん上に重ねてしまうから、不要なものがたまりやすいです。
 反故紙もそうだけれど、必要最小限でいいですね。
 増やさぬ心がけが大事です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿