イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

オレンジ色のスーツは植松恵美子議員

2011-05-20 17:40:10 | Weblog
 先週13日の国会中継で、オレンジ色のスーツを着た議員が気になりました。

 今日もいました。
 同じ席。
 やはり、カメラのピントがズバリあう位置ではないから、木札の名前が読めません。

 そこで、参議院予算委員会の委員名簿を調べてみました。
 「植松恵美子」という名がありました。
 先週は由美子かと思いましたが、恵美子ならそうだった気がします。

 幸いなことに写真もあって、さらに幸いなことに、写真もオレンジ色のスーツです。

 だから、間違いないと思います。
 1942年生まれ。私より9歳若く、40代前半ですね。
 きれいな方です。
 香川県からで、当選1回。
 
 今度は、質問に立つとき注目してみようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿