イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ドラフト指名される選手たちの実力

2017-05-06 11:23:30 | 野球
 昨日巨人三軍が優勝して幕を閉じたJABA新潟大会。
 ジャイアンツのHPにも、その記事がありました。
 
 決勝戦は大江投手(5回)、高田投手(4回)2人のリレー。
 投球イニングを考えれば、2人とも先発タイプとして期待されているのかもしれません。

 昨秋のドラフト5位が高田投手、6位が大江投手。それぞれ創志学園、二松学舎大附属の高卒ルーキー。
 ドラフト指名されるということは、当然のことながら、NPBでやっていけると判断されているわけで、やっぱり違うんだろうなぁと思いました。

 昨年の3位が谷岡投手、4位が池田投手で、すでに一軍実績を残しています。

 ドラフト1位の吉川尚輝選手と、2位の畠投手がどんななのかな?
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤田菜七子騎手、新潟で勝利... | トップ | 藤田菜七子騎手、1着1回2着1回 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL