イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

今日は五泉から冬鳥越スキー場へ

2017-06-15 10:10:05 | TV・映画
 新潟県を旅している今週のにっぽん縦断こころ旅。
 昨日の予告で「加茂市」と出ました。
 知らない場所かな、と思っていたら、正反対。
 行ったことのある場所でした。
 冬鳥越スキー場。
 クロカンレースがあるということで、2009年8月下見に。でも、結局レースがあったかなかったもよくわからず、行ったのはその1回きり。でも、とても素敵な場所で印象に残っています。
 
 私たちは、加茂駅側から向かいましたが、火野正平さんたちは五泉駅側から向かいました。村松を通ったので、それもまたよくわかる道でした。
 
 夜の放送が楽しみなんだけれど、その前に2009年の時の写真があるはずと、探してみました。8年前の若々しいイタグレたちの姿がありました!!

 広々とした広場。


 イタグレたちは4歳、2歳、1歳


 ゲレンデをちょっと上がって、下を見て


 リフトの支柱が見えます


 古い車両も置いてありました→現在の展示車両は別のものになっていました

『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 工藤三郎アナ、今週は普通の実況 | トップ | 亜久里さんは「シャーシ」と言う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL