さくらの園

思わぬパソコンとの出会いがあり、これからの人生がさくらの園でありたい

感謝の50年

2017-05-15 13:29:01 | Weblog

あまり振り返る事も無く、50年の月日が過ぎて行きました。

今考えてみると、私に”ピッタリな人生”だったのだと思えるのです。

                   

                        子供達からの花束

                 

      ステキな会食が用意されていて、ア~それならもっとオシャレして来るんだったヮ~

夫がお礼を言い お母さんも一言、でも・・・胸が一杯で言葉が出ませんでした。

子供達が皆それぞれ良き伴侶とめぐり会い、家庭を持ち 今日仲良く集って、私達をお祝いしてくれたこと。  ”この事が一番嬉しい”

夫も私も健康に恵まれて、今まで暮らして来れたこと。

                感謝 感謝です、   ありがとう

夫の夢・・・ 良い土を作り 良い草を作り 良い牛を育てる・・・・

  私には理解できたような、出来ないような?男のロマンに ただ着いてきた50年。

そんな夫から私にプレゼントがありました。 

          今まで有難うこれからも宜しくネ!

 シャイな人がこんな言葉を添えて白蝶貝とダイヤモンド風?ウフッツ! 

キラリ 夏向きペンダントでした。嬉しかったよ、有難う。

        こちらこそ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

後何年こんな穏やかな月日を送れるのかナ、そんな事を考えてしまう年齢になりました。

これからも 振り返らず、皆を信じて暮らしていこうと思っています。

     

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤッパリお花見 | トップ | 狸 と 猫 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む