白の息

淫インモラル:http://www.immoralsale.com/

似非心理学研究室

2017-01-03 13:58:07 | ニュース
こんにちは。
似非心理学研究室にようこそ。
まずは室長である私から研究員の皆さんに一言挨拶しときます(・Д・)ノ
催淫カプセル

噂を信じちゃいけないよ。

渡る世間は「似非」ばかり。

「似非」が信じる「本物」程

信用ならない「本物」はなく

「本物」が信じる「本物」程

受け入れがたい「本物」はない


何が「似非」で何が「本物」なのか?

解らなくなってしまった人の

解らなくなってしまった人による

解らなくってしまった人のための

学問

それが似非心理学なのです。
巨根カプセル

そして私がこの似非心理学研究の第一人者である

一級公認似非臨床心理士でこの研究室の
室長を務めさせてもらってるnoriです。ヨロシクー(・Д・)ノ


今の自分が「本物」の自分なのか?

この当たり前の質問に何の疑問も持たずに

「今の私は本物の私に決まっているじゃないか!」

と自信をもって応えられる人はきっと

「本物」の「似非」か「本物」の「本物」でしょう。


ただ、ここは似非心理学研究室。

どちらの「本物」にも役に立つ内容はないよう。

今すぐに大人の日記コーナーに行って〇〇ニーしててください(・Д・)ノ

ってかもう疲れたから。

今日はあいさつだけねぇ。

内容はそのうち書くよぉ。
それじゃあ解散
威哥王
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼女が喫煙? | トップ | 四国走る新観光列車公開 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。