白の息

淫インモラル:http://www.immoralsale.com/

私の日記は私だけの日記。

2016-10-19 13:44:32 | ニュース
最近私の日記を読んでコメント
くれる方、日記をフォローし読んで
くれている方の中に、奥さんに裏切り
を受けてしまった経験のある旦那様が
思いの他多くいるようで
花痴

コメントくれたり、直接メールを
くれたりしますが、どれも私を否定する
意見ではなく。助言や忠告、感想など
色々です。

私の日記を見て、内心穏やかでは
いられない人も中にはいるのでは
ないでしょうか。

私はここで一度も傷つくような事を
言われたことがありませんので 
とても感謝しております。
中国精力剤
少しずつ彼との事を日記に書くこと
少なくなってくると思います。
ですがまだまだ、日々の生活の中で
ふっと思いが湧いてはまた日記に書く
ことがあると思います。

その度に自分の奥様と重ねて私の
日記を読んでしまう方がたくさん
いるのでしょう。

日記自体、最近ではいつまで書き続ける
のだろうと思ったりもしているので
ある日、突然書かなくなる日がくるかも
しれませんし、なんだかんだとこの
サイトに居座り、延々と吐き出すような
日記を書き続けるのかもしれませんし、
今のところ未定です。

奥様に裏切りを受けてしまった旦那様に
ひとつお伝えしたいこと。それは

「私は私、奥様は奥様です」

重なる部分あるかと思いますが私は
私だけ。この日記は私の日記ですからね

前にも日記の中に女の人の不倫が増えて
いることを実感していると書きました。

不倫をされてしまった奥様を持つ
旦那様がとても多いこと、サイトでさらに
それを実感しました。

やはりいけない事だという
ことも、それでも足を踏み入れてしまう
人間の性のようなものも、このサイトで
たくさん学びました。いつかこのサイト
を私も卒業するのでしょうね。

フォローワーさんの中に
「退会しました」の文字を見つけると、
あぁ この人はここを卒業したのね、と
卒業生を見送る在校生の気分です(笑)
ここにはここの居心地のよさがあるけれ
どずっとここにいるわけにもいかなそう。

いましばらく私の日記を読んでくれてる
方にお付き合いいただいて、
元気になって私のピンクの花柄お茶碗胸を
張って使えるようになったらいつか卒業
していきますね。
媚薬
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また元同僚と | トップ | 大人向けファンタジー »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。