白の息

淫インモラル:http://www.immoralsale.com/

また元同僚と

2016-10-11 10:42:23 | ニュース
昨日、急に先生に予約を頼み、今日治療して来た・・・腰痛
先月のぎっくり腰が重くて、本当に治らない。 そりゃそうだ・・くの字に腰が曲がるくらいだもの・・
中国精力剤,
それでいろいろただしい椅子の座り方とか、思い出したように腰痛体操するんだけど、治らない。
なので行ってきた。

で、元同僚に昨日のうちに予約してあって来た。
おやつ、500円でビールとたこやき4つ。  てへ
その前に治療院そばのファミマでイモチーズを発見してそれとグリーンだよ。

アイスは写真だけよ(^^;

そしてこの前の水浴び前のみかん@ワキコ そーっと足を入れてみるの巻き あははww


明日から会社2連日 でも4日も休んだからね・・


そんなことぐらいと我慢を重ねて結局自分が躁鬱になったり、
友人の言葉に今までは我慢したり、そんなことぐらいと大人ぶって流してきて結局ぷっつんと切れる
やはり、我慢って良くないじゃん、全然ダメじゃん。
ある程度、話し合わないとダメなんじゃないの?
ま、どうせ話し合っても無駄だから、我慢してどうせいつかダメになる友情だったんだろう
安いな・・・

大人のそういう表面上の友情ってなんの意味があるのかわからない。

飲み友達なら飲み友達でいいし、仕事の話なら仕事でいいし、主婦仲間ならそれでいい

それ以上を求めてもないけど・・・

とりあえず、旅行は何かを共有できないと意味ないと言うのと、その人と居たいからとか
いろんな理由があるけど、旅行に行きたいが為だけに相手を選ぶとダメだ。
相手がかなりの変わり者で個性が強いと逆にうまくいくけど・・・
お互いにお互いを気遣う用でも気が疲れるし・・・

とりあえず、今日は早く寝られるかなぁー

昨日塗らなかったから薬を顔に塗らないと・・・でもすでにめんどう;;
昨日、急に先生に予約を頼み、今日治療して来た・・・腰痛
先月のぎっくり腰が重くて、本当に治らない。 そりゃそうだ・・くの字に腰が曲がるくらいだもの・・

それでいろいろただしい椅子の座り方とか、思い出したように腰痛体操するんだけど、治らない。
なので行ってきた。

で、元同僚に昨日のうちに予約してあって来た。
おやつ、500円でビールとたこやき4つ。  てへ
その前に治療院そばのファミマでイモチーズを発見してそれとグリーンだよ。

アイスは写真だけよ(^^;

そしてこの前の水浴び前のみかん@ワキコ そーっと足を入れてみるの巻き あははww


明日から会社2連日 でも4日も休んだからね・・

催情薬
そんなことぐらいと我慢を重ねて結局自分が躁鬱になったり、
友人の言葉に今までは我慢したり、そんなことぐらいと大人ぶって流してきて結局ぷっつんと切れる
やはり、我慢って良くないじゃん、全然ダメじゃん。
ある程度、話し合わないとダメなんじゃないの?
ま、どうせ話し合っても無駄だから、我慢してどうせいつかダメになる友情だったんだろう
安いな・・・

大人のそういう表面上の友情ってなんの意味があるのかわからない。

飲み友達なら飲み友達でいいし、仕事の話なら仕事でいいし、主婦仲間ならそれでいい

それ以上を求めてもないけど・・・

とりあえず、旅行は何かを共有できないと意味ないと言うのと、その人と居たいからとか
いろんな理由があるけど、旅行に行きたいが為だけに相手を選ぶとダメだ。
相手がかなりの変わり者で個性が強いと逆にうまくいくけど・・・
お互いにお互いを気遣う用でも気が疲れるし・・・

とりあえず、今日は早く寝られるかなぁー

威哥王
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息子達に縁を切られた訳 | トップ | 私の日記は私だけの日記。 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。