大雪。

2017年01月25日 16時50分58秒 | 徒然日記
荒れましたね

久しぶりの大雪でした。

松江ではカーポートがつぶれまくった2011年以来...

気象台の発表では松江が32センチ

米子が40センチ

智頭町にいたっては105センチという観測以来の積雪を記録したそう

車の立往生してる様子も全国版のニュースでも流れてました。

先週も積雪こそ多くはなかったものの大寒波が到来、今週末も荒れるという予報だったのが

外れそして月曜日の大雪で大混乱に陥ってしまいました。

が、ようやく峠を超えたようです。



久しぶりの太陽さんに思わずパンパン

いい加減雪はもううんざりです

雪が降って喜ぶのは子供と「学校が休みになる」と期待してしまうどこぞのバカ息子、

そして...



は題して

「行き倒れとやや濃いめのレモンかき氷、かき氷は諸般の事由により自粛」

です。

この行き倒れ、どうやら今年50歳になるそうな...

これでいいのかとついつい余計な心配ともののあはれを感じざるを得ない1枚でございます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のくてあばかんですわ~ | トップ | 4月になれば... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL