愛より青し

岡山から大分トリニータと大分に残ってくれた選手を応援しています。

ジャンクスポーツ

2007年10月07日 | トリニータ全般
 今日、放送のジャンクスポーツに藤田選手の奥様の

井川絵美さんが出てたんだが、すごい笑った。

すごい藤田選手のイメージが変わってしまいました。

純朴でピュアな藤田選手のイメージが・・・。

全国放送デビューでしたけど、これはイメージアップ

になったんでしょうか?

まあ、自分は大笑いさせてもらって、レッズ戦で負け

て落ち込んでたのが、少し元気になりました。

 浦和戦でも、ゴールを決め、攻撃でも守備でも能力

を発揮し、もはや大分に欠かせない選手になりました。

奥様も大分を気にいってくださってるようですので、

来年は完全移籍をして欲しいです。

 そのためには、まずは残留。

柏戦もがんばれ、藤田義明選手。




最新の画像もっと見る