阪神優勝に向けて

今度こそ真剣にダイエットするぞ(~o~)
阪神の応援日記です。

悲惨な1日だぁー

2005-04-25 23:13:42 | Weblog
今日は会社に行くと暫くして母からメールが来た。
電車が脱線で帰れないよと。お昼にニュースを見たら凄いことになっててビックリした。
こんな事あるのかなぁーって。あの震災の時の悪夢がよみがえった。
阪神高速がめちゃくちゃになってるのとだぶった。あーあ(-_-;)
帰りの電車も心なしか皆暗かった。(気のせいかも)
私の会社の女性5人中2人が今日誕生日なんで本当はお祝いでもしてあげようと
思ってたんだけど先週の忘年会が続き仕事もかなりバタバタで自分に余裕がなかったm(__)m
そうだケーキでもと思ったら会社の近くにはケーキ屋すらない。
前の事務所ならケーキ屋もたくさんあっていろんな人が買ってくれたのになぁーと思ったけど。
そんな事を思ってる間に1日は終わってしまった~
そうそう家に帰るとダイエットモニター(ネット)の担当者から電話で50分くらい喋った。
先週いろいろサプリを飲んだけどあまり効果なかった。無料で痩せるなんて世の中そんなに甘くはなかった(ーー;)明日からまた出直しだ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は・・・ (ゆき(ゆりん))
2005-04-26 14:46:35
大変な事故が起こってしまったね

昨日は一日会社でテレビをみてました

今日もニュースずっとしてるよ

すぐそこの場所で起きた事故

JR西日本使用通勤者として

かなりのショックだね



右の膝がまだ痛いので、今週も走るのはさぼるつもり・・・。

マッスルだけ頑張るよ!!

今日も飲んでしまった (ルー)
2005-04-26 23:47:08
膝大丈夫?

私は今日はヒキシメ受けたかったのに残念やわー

明日は頑張るで~