Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

10月最初の日。

2016-10-01 20:10:47 | 日記
すっきりトリミングしたシーズーズと




腫れがひいてスッキリお顔のゆっきーと




毎度のしあわせの村。








なんやけど。




こんなお方も一緒に^^;




















めざせ!未来のロナウジーニョ♪









実はちびちびちび、ゆっきーが怖いですよ。by しずこのチクリ^皿^




近くに住んでるけど、ほとんどうちのワンズに会うことないちびちびちび。
ゆっきーにも少しずつ慣れてなぁ^^
ちょいガサツやけどな^^;
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂に刺されました。 | TOP | 100均ボールの使いかた。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記