Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

週末はお花見三昧*三木山森林公園コバノミツバツツジ編。

2017-04-17 05:54:59 | 日記




一気に夏が来たような陽気の日曜日。




コバノミツバツツジのお花見に三木山森林公園。



























ミツバツツジのほかにもこんなお花たちが♪



アケビ




カスミザクラ




めっちゃ珍しい枝垂れ椿!








ゆっきーのお花見写真が無いのは
ツツジが咲いてる向かいの池にバンがいるから。




正しく鳥猟犬だったのでした、ゆっきー^^;




昼前だったのに気温は20℃越え。
バギーのシーズーズも暑そうなので早々に退散。
午後ははゆっきーとひさびさに山歩き。
続きはまた・・・アップできるかな(^皿^




最新の画像もっと見る

post a comment