Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

帰ってきたやんやんと眼球摘出の費用。

2017-03-21 01:52:42 | 日記
やんやん、帰ってきました♪

↑やっぱり、うちのお休み風景はこうでなくっちゃね^^

エリカラ分だけ重くてシーちゃんが迷惑そうですが^^;



今日、お迎えに行くのに気がかりだったのは
やんやんの状態とあわせて手術エトセトラの費用。
どこかの誰かの参考になればと思って掲載します、明細書。




先生には最低でも5万円、と聞いていて。
眼球摘出だけならそれぐらいで
うちは腫瘍切除に抜歯や歯石研磨も含めてこの費用。
もっとかかると思っていたのでリーゾナブルでひと安心。
母ちゃんは、またお仕事がんばろっと^^



この三連休。
一番影の薄かったコイツ。




実は一番遊びまくっていたのでした。
病院近くの有馬富士公園三連ちゃんで。
昨日は有馬富士に登山しちゃったし。




下りはおそるべし、なわんぱく砦も、シーちゃんとともに制覇。




有馬富士登山のレポは、またいつか。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 術後のやんやんに会いに。 | TOP | パラボラと菜の花とへんてこ... »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenten)
2017-03-21 12:50:37
ヤンちゃん、お帰りなさい!
昨夜は、母ちゃんやみんなと一緒に寝れて良かったね!
傷も早く治って、また、可愛い笑顔を見せてくれるのを楽しみにしています!母ちゃんもお疲れさまでした!
Unknown (R+nicoおば)
2017-03-21 17:17:21
やんやんお帰り~。
定位置に戻った姿を見れて嬉しいです。
良かったですね。
病理の結果がちょっと気になりますが、
ルーシー母ちゃんもお疲れ様でした。
やんやん、お疲れさん! (小梅母)
2017-03-21 23:02:59
やんやん、お疲れさんやったね!
手術頑張ったね!
えらかったね!

今度会ったらご褒美いっぱいあげるからね♪待っててね!
Unknown (ルーシー母)
2017-03-22 16:07:28
tentenさん
いつもありがとうございます。
やっぱり疲れているのでしょうね、高いびきで寝ています^皿^
まずは傷の治療に専念しなくては、ですね。
Unknown (ルーシー母)
2017-03-22 16:13:17
R+nicoおばさん
ただいま~♪
ありがとうございます。
検査結果は気になりますが
とりあえず腫瘍は取り除いてるので^^
Unknown (ルーシー母)
2017-03-22 16:14:52
小梅母ちゃん
おら、おやつはいっぱい食べられるだよ。
おやつを食べて早く元気になるだよ。
ご褒美、とーっても楽しみにしてるよ。
by やんやん

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL