・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

台風の準備??

2017-09-16 | 花 花壇

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています↑


。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。


おはようございます。

台風がだんだんと心配になってきました。

曇って雨も少し降っていますが

風はまだありません。



昨日行った別のホームセンターで

花を少し買ってきました。*^^*





ブルーデージーとセンニチコボウとハマギク
台風が過ぎ去ってから植えこみます。

それから我慢できずに植えた

「コレオプシス レッドシフト」 ↓




すでに(今朝)家の中に入れようと移動させてます。

ばらも 直ぐに入れられるように集めてます。






雨が降ってきました( ^ω^)・・・

未だ草花の鉢がそのままでした。

どうしょう???

様子を見るしかないです。



この大鉢は????



広がった枝は紐で結んでいるのですが。

うう~~~ん 迷ってます。



地植えの花は・・台風乗り越えてねと(;^人)・・





雨よりも風がとても心配なんです。


此方は明日の朝位から???

は~~~~~っ ため息出るね。


では気を付けて連休 過ごしましょう。


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (yurarin)
2017-09-16 08:42:32
台風の進路の左側が風なんだっけ?
そうするとうちの方は雨かな?
私も朝から片付けてます。
最後は疲れて折れたら切っても
まだ秋バラに間に合う。なんて諦めました。
何事もなくさぁ〜〜と通り過ぎてくれるといいね。
私も秋の花欲しくなりました。
お休みにジョイフル行ってみようかな?
これからまやくんの祖父母会です。
yurarinさんへ (aisan)
2017-09-16 18:47:42
こんばんわ~。

そうそう左側がね風が強いよね。
ちょっとズレてるようでもあり。。まだわかりません。
どうせ風はあるだろうから
片づけました。

は~~~!!

何事も無ければいいですね
此方は明日の昼頃から????

コメントを投稿