・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

蚊との戦い

2017-08-09 06:00:10 | 花 花壇

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


おはようございます。





昨日 髪を短くカットしたら
首が さっぱりと 涼しく??なったけどね、





今朝写真を撮る時にまた、

その首を 何か所か刺されて かゆいのかゆいの!!

タオルでも巻けばよかったと後悔

毎日庭では蚊との戦いです。






涼しくなったら

かなり昔、適当に敷いたブロック等
きれいに、敷き直したいと
画像を見る度に思います。↓










アガパンサスの葉先がだんだんと枯れそうになってきた。
ここ最近雨も降らないし・・暑いからね~。







ラムズイヤーも 朝からぐったりとなっています。










Wオステオスペルマム
こちらが シルバー だね。





こちらが、バイオレットアイス↓ だよね~。




あ~~刺された首がかゆい( ^ω^)・・・


今朝は曇っています。
雨が降るかも???

お盆休み迄あと少しですね。


今日も一日楽しく過ごしましょう。
応援もよろしくお願いします。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村





『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルーの花 | トップ | メダカの赤ちゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
aisan、こんにちは (yurarin)
2017-08-09 12:14:56
台風のお土産?暑いです。
自転車で銀行へ行こうとしたけど暑くて
3回こいでやめました。(笑)
オステオスペルマム、きれいだね。
紫色大好きです。
お盆休みは娘さん、お帰りになるのかな?
暑さに負けないようにしましょうね。
またね!
yurarinさんへ (aisan)
2017-08-09 20:07:54
 こんばんわ~。

3回こいで・・・・
その位暑いんですね~。
此方は夕方から雨です。
蒸し暑くて・・床がべたべたします。
クーラー点けないと 気分悪くなりそう。。

娘は明日の晩に帰ってきます。
婿さんはあとから来ます。

またね。*^^*

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。