・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

ペチュニアの寄せ植え

2017-03-30 07:46:41 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村

おはようございます。*^^*

曇ったお天気ですが 暖かいです。








ムスカリ  かわいいね~+゚☆
我が家ではこの場所だけです。





アガパンサスをバックに フレンチラベンダー





同じく 矢車草
いっぱい咲いたら・・きれいだろうね.:。+゚






















これから先どこに頼っていくのかしら??






ソーコの前 アジュガ ↓




こちらも ↓




今頃になって今年初めて白が咲きました。*^^*








むにゅむにゅって泡みたいに出てきましたよ。
ハナズオウ ↓






それから・・・・・・♪

ペチュニア3種 
☆プレミアコレクション ブルベリーホイップ
☆ちっごアミー
☆和ペチュニア ミステリー
これに ティアレア シルベラードを一緒に鉢に植えました。












この前草抜きしたのに また沢山出てます。
仕方ないね~。


暖かいから庭の手入れ これから 洗濯もしないで
やります。



男子のSPですね。
がんばれ~~~~~!!

では今日も一日元気で過ごしましょう。


応援ありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村



『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペチュニア買いました。 | トップ | 和ペチュニア ミステリー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
curarin (yurarin)
2017-03-30 11:49:38
ベランダは目眩がするほど春の日差しが差してます。
早く暖かくなって4時半ぐらいから作業できるようになるといいな。
8時までには終わらせて朝食と・・・・
かえって疲れないような気がする。
aisanの寄せ植えが素敵!
私できなくていつも単品植え(笑)
さてお昼交代です。
店に行こう〜〜〜またね。
yurarinさんへ (aisan)
2017-03-31 18:56:24
こんばんわ~。

寄せ植え・・・作るの大好きです。
好きといってもね~、ただ寄せて植えただけ~。
あまりうまくできないから。。いつも写真は
一部だけです。

コメントを投稿

花 花壇」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。