・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

待っても待っても・・・*^^*

2017-02-24 09:04:32 | 花 花壇



にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村


おはようございます。

今日は土曜日かと思ったら、違ってましたね。
金曜日!!



ハーデンベルギア ↓





なかなかビオラが咲きません。
いつになったら?????
反対側は 花がらを積む毎日なのに。ね。 ↓



気長に待ちます。























蕾が・・・またこの蕾がなかなか開かないんです。↓




これも気長に待ちます。*^^*

















眼瞼下垂の手術をした主人の両目
お目目👀ぱっちりとはいかないのですが それなりに
二重になってます。*^^*

上側の方が かなり範囲広く見えるようになったとか?????

私にはわかりません。

さて・・・金曜日の今日は何をしようか???

気になる事が多すぎて、何もする気になりませんです。





今日もありがとうございます。
応援もお願いします。*^^*



にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村






『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷たい朝です。 | トップ | ローダンセマム 買ったよ*... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yurarin)
2017-02-24 10:33:31
ご主人終わったんだ。
視野が広くなるのはいいよね。
庭でたくさんの花が春を待ってるね。
一斉に咲いて花がら摘みが大変になるのも
もうすぐだね。
こちらは今日からまた真冬になるらしい。
風邪ひかないようにしょうね。

aisanへ (reiko)
2017-02-24 19:02:10
我が家はやっとミニ水仙の最初の一輪が咲きました。
香り水仙や鈴蘭水仙はまだ時が止まっているかのように葉も伸びてきません。

毎日眺めて、トトロのめいちゃんのようにまだか~まだか~と待っています。(*^^*)
yurarinさんへ (aisan)
2017-02-26 08:55:12
おはようございます。

はい完了です。

はい 花がらつみに 追われる日々になるとわかっていても・・・

まだ欲しいです。*^^*

楽しい日曜日お過ごしください。
reikoさんへ (aisan)
2017-02-26 08:58:07
おはようございます。

まだか~~まだか~~って待ってる時が一番いいかもね*^^*

最近庭の草が多くて
これから草抜きの毎日になりそうです。
スポーンが活躍すると止まらなくなってしまいます。

コメントを投稿

花 花壇」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。