・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

きんよ~びもアジュガ・・♪

2017-04-28 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村

おはようございます。*^^*


朝から良いお天気です。

今日も庭の花は元気に咲いています。









クレマチス *^^*  ↓











花がら摘みに追われています。













アジュガの次はアガパンサスかな~??なんてね。







今一番気に入ってる場所です。↓










モッコウバラが上の方だけ咲いています。↓



















げつ~か~すい~もく~

きんよ~うびもアジュガ・・・・♪




この先に洗濯物を干す場所があるのですが
履物が土で汚れるので余っていたブロックを敷いていました。
この両脇がやっとそれらしくなってきたかな?? ↓





此方はいつもの場所です。↓















今日もアジュガ見ていただいて ありがとうございます。



明日から連休ですね。

今日の晩に娘が来て
3日後に、婿さんが来ます。

お天気が良いので 今日は布団干したり
家の中の掃除をしたりと・・・・
少し忙しくなりそうです。




では 今日も元気に過ごしましょうね。

応援もよろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yurarin)
2017-04-28 20:31:04
連休で娘さんご夫婦がいらっしゃるのね。
賑やかになりそうですね。
モッコウバラが咲き始め、クレマチスが咲いて
いよいよバラが咲くね。
小さな蕾がポロンと落ちてがっくり!
今日から蚊取り線香や虫除け置いてみました。
雨が降ったら回収が大変(笑)
連休たくさん楽しんでね。
yurarinさんへ (aisan)
2017-04-29 08:40:02
おはようございます。

今日から少し賑やかになります。
その代わり朝から食べ事で( ^ω^)・・・

バラも少しづつ蕾の色が出てきて嬉しいです。

今日はⅠ時間ぐらい運転して山陰の小さな食堂に
刺身定食食べに行ってきます。

コメントを投稿