・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

マリメッコのバック

2018-01-13 | ミシン部屋





こんにちわ~(★゚ω゚)

センター試験。。いつも寒いね~。

娘の時もそうでした。
雨が降って寒くて寒くて

明日も 受験生の皆さん 頑張ってね~。


つい思い出しています。



。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

センター試験とは関係ありませんが

袋が出来ました。*^^*


マリメッコの黄色 と
いつもの倉敷帆布 色がわかりにくいのですが
カーキ色です。





今回は表布に接着心貼ってちょっとふんわり感出してます。






内側は ポケット
縁のミシンの縫い目が悪かったので

 



ちゃんときれいにやり直しました。


残り布で ポーチ作ります。

マリメッコは高いからね~。


この袋は 布地も 使う本人が 購入です。はい。




春に丁度いいのでは・・・♫*:..。♡*゚¨゚゚




お花のランキングですが
応援よろしくお願いします。
・ ♬*゜・
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿